2016年3月14日月曜日

★2月11日 「そうだ!高野山にいこう!」皆で遠足の巻③♪♪♪

皆さん、こんにちは!!!!!

ブログ担当NANAKAでございます♪♪♪


いつも「ブログ更新止まってるね」と私におっしゃってくれる母のような、愛のある皆様♥♥♥♥♥

あら早い更新!と今回は私NANAKAをお褒め頂く声が聞こえます・・・(笑)スミマセン・・・


今回は 「そうだ!高野山にいこう!」第三弾!!!!

第一弾、第二弾は私のよくわからないストーリーが邪魔をしていましたが、

http://fitnesskannamba.blogspot.jp/2016/02/211.html
http://fitnesskannamba.blogspot.jp/2016/03/211.html


今回はステキな高野山の
お写真を皆様に見ていただこうと思いま~~~~~~~す!!!!!

つまり、、、カメラマンNANAKAの
 フィットネス館写真館★でございます^^!


ここは「墓石群」、



 


とっても不思議な雰囲気でした。

平安の時代から残されてきた墓地ですから。そりゃあもう・・・ね・・・たくさんいらっしゃいますよね・・・おえらい様たちがお眠りになられて・・・キャー
 





 

 


すごいですね~~こんなところが大阪の近くにあったんですね。
まったく知りませんでした。


毎日南海電鉄で、高野山に向かってる電車に乗っているのに・・・

見てください、

ここでおばけ屋敷したら絶対怖いですよね。
肝だめしとかしたことないけど、ここでしたら凄そう・・・(涙)



↓ まさにTHE OBAKEYASHIKI って感じですね・・・。


 

 
 
 
 
ひゃ~~~~ひゅ~~~どろどろ
 
 
 
 
 





この子達見えませんか???住み着いてそうですよね。


もののけ姫のカラカラさんたちです。

癒し系ですよね。私ほんとこういう抜けた感じ好きです・・・笑



 
いそう・・・ 
 
 
 
 
 
こんなグッズあるんですね~かわいい~~~(笑)
 
 
 ↑ざっつ(笑)
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
わたくし、最近こんな子に似てるといわれます。
 
私に見えるらしい・・・
 
 
 
 
 
人として終わりですね・・・
 
 
 
 
わからなくもない自分がいる・・・フフフ
 
 
 
 
パァ 
あ~~こんなんしますします~~
 
 
 
 
 
 
あたい結構全身タイツも着たりするんでね・・・(え?)
 
 
 
もはや私は黄身でございます・・・はい。
 
 
 
 
 
 
そんな黄身カメラマン
 
もうひとつ好きなのがコケとおじぞうさん・・・。 
 
ここからは地蔵写真集♥♥♥
 
 
 
 
 
奥深いですね~~~~オジゾウサマ・・・。

 


 
たくさん、いらっしゃいます。笑
 

 




 

 


なんと、高野山にはオシャレじぞう様がいるんです!!!



黄色のベレー帽をかぶっていらっしゃるではないですか!!!!!


ベレー帽たくさん持っていますが、黄色はもっていません~~~先コサレマシタ!!!チクショー











 オッシャレ~~~~~~!!!!イヤン




ほんでもって、さらに驚き、

なんとここには、ビッグマムがいらっしゃるではないですか!

厚化粧のお地蔵様、まさにドンがいらっしゃるではないですか!!!









 (スヌーピーのよだれかけまでつけて!
   チョイスが素敵・・・)




  ん????



 あれ????


 この方・・・誰かに似てません???




 




 

 



 
 
 
 
 
 
ふふふふふふふふふふ




 
 
本日も御愛読ありがとうございました♪
フィットネス館にて、皆様とお会いするのをお待ちしております~~~~^^
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿