2016年3月27日日曜日

【4月】ピックアッププログラム!


皆さん、こんにちは。

もう3月も終わりというのに、なかなか暖かくならないですね....


ポカポカ陽気な春が待ち遠しいですね!


さてさて、お待たせ致しております。

4月スケジュールがウェブにてご確認頂けます!


http://fitnesskan-lp.com/osaka/common/pdf/schedule_next.pdf



時間が変わったり、曜日が変わったり、担当者が変わったりとご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご参加お待ち致しております!!



4月のピックアッププログラムはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓


☆NEWレッスン1☆

「オトナ女子の体幹トレーニング」

水曜日 19:55~(30分) エクササイズスタジオ
土曜日 15:45~(30分) デトックススタジオ

女性専用だからこそ女性のカラダのお悩みにダイレクトにお答えしたい!
そんなCHIAKIチーフの思いから誕生したこのレッスン!

体幹をしっかり鍛えていきます!
体幹を鍛えると、基礎代謝が上がり、痩せやすい体を作ることができます。
そして、姿勢改善や、基礎体力の向上も期待大です!
姿勢が良くなれば、カラダのラインも変わり、前向きな気持ちに♪
さらに、腰痛改善にも効果あるかも☆
夏の「魅せ美body」目指して、今から準備を始めていきませんか?



☆NEWレッスン2☆

「朝ヨガ」

火曜日 10:30~(60分) デトックススタジオ

このお時間は毎週、テーマ・温度・担当者が変わります!

基礎代謝アップ、免疫力向上、体質改善など、毎週テーマが違うので今まで気づかなかった自分のカラダの強い部分、弱い部分も見えてくるかもしれませんね!

「カラダが目覚める、自分を見つめる」をテーマに、寝起き間もないカラダを目覚めさせ、健康で美しいカラダ作りをしていきませんか?

レギュラーインストラクターだけではなくゲストインストラクターもお呼びしていく予定です!
皆さんに色んなヨガを楽しんで頂ければと思います♪

4月の「朝ヨガ」レッスンスケジュールをご確認くださませ☆

 


□4月5日□

デトックスヨガ(32度)

春はデトックスの季節...
冬の間に溜め込んだ老廃物を出していく時期だそうです。

老廃物が溜まりやすい場所と言われている骨盤周りをしっかり動かすことで、血流を良くし、汗や吐く息と一緒にネガティブなものは全て出してしまいましょう☆

担当:RIE

 
 
3月28日(月)にもkumie先生の代行で久しぶりにいらして頂くRIE先生!
朝ヨガ4月初回はRIE先生のデトックスヨガでスタートです!
 











0 件のコメント:

コメントを投稿