2016年3月2日水曜日

レッスン代行・変更のお知らせ


3月に突入!
しましたが、まだまだ寒いですね、インフルエンザも猛威をふるっております....

今週末あたりは暖かくなるみたいですので、乞うご期待ですね!


レッスン変更・代行のお知らせをさせて頂きます!


3月4日(金)☆
■12:15~(45分)
シェイプアップダンス ⇒ JAZZダンスに変更
担当:YUMIKA

☆3月5日(土)☆
■20:05~(45分)
シェイプアップダンス ⇒ ZUMBAに変更
担当:福ちゃん
※45分に拡大しております

■20:50~(30分)
ステップエクササイズ
U-KI ⇒ KENJI
※エクササイズスタジオに変更

☆3月6日(日)☆
■15:30~(45分)
ピラティス45
RYO ⇒ CHIAKI

☆3月7日(月)☆
■21:15~(30分)
JAZZダンス ⇒ ZUMBAに変更
担当:福ちゃん

☆3月9日(水)☆
■12:30~(30分)
JAZZダンス
U-KI ⇒ YUMIKA

ご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご参加お待ちいたしております



先日、2月25日は

福ちゃんの誕生日でした!


恒例の花岡先生からのバースデイケーキと一緒に☆


21歳ですって、若い!


 
 
21歳の福ちゃんと、こちらもフレッシュな26歳KENJIさんと...31歳でもフレッシュなYUMIKAさんでした!(言わされてません...笑)
 
 
そんな福ちゃんのZUMBAが代行で2回もありますので、是非ご参加くださいませ☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿