2012年10月6日土曜日

3連休ですね♪


こんにちは(^^)/
今週は3連休ですね♪キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
フィットネス館は、3日間とも元気に営業しておりますので、ぜひお越しください(^^)/

皆様、効果的にトレーニングの成果を出すためにはどんな食事をとればいいと思いますか(?_?)

ズバリ!!タンパク質です!(だけというわけではないです...笑)
タンパク質が不足すると...筋肉量が減り、基礎代謝が低下します
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

なので、世間では「食べると太る」と思われがちな、牛、豚、鶏に魚などをしっかり取っていきましょう♪

タンパク質は筋肉をつくり、筋肉は代謝をあげ、さらにカラダを引き締めてくれます(^^♪
メリハリのあるボディラインを目指しましょう!(^^)/



みなさん!フロントにある観葉植物のMichael君をご存知ですか?

よく見てください!実は......

なんと新芽が生えてきております♪(#^.^#)
かわいいですね♪
この元気をもらってトレーニング頑張っていきましょう♪♪

皆様のご来店お待ちしておりますヽ(^O^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿