2012年10月13日土曜日

進化の過程


皆様こんばんは!!

本日はこんな真夜中での更新になってしまいました。(T_T)


今日はBMK美骨整体をうけた、我がフィットネス館エース、「ぶっさん」の進化の過程を紹介したいと思います!!!
 


まずこの写真を見てください♪♪

お分かりですか?左肩が右肩に比べ、さがっていますね実は彼は、過去に宇宙人との戦闘中に左肩を負傷し後遺症が残っているのです(T_T)
そんな彼に、救いの手を差し伸べたのは、フィットネス館に新たに導入された「BMK美骨整体」でした!
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


 
施術後の彼をごらんください♪
 

 
 
なんということでしょう!きれいにそろっております(#^.^#)
 
 
皆様もぜひ「BMK美骨整体」をうけてみてください♪♪
 
 
 
そして、人は彼をこう呼びつつけるであろう、「ぶっさん....」と....
 
本日は皆様お疲れ様でした♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿