2015年12月26日土曜日

12月27日(日)代行のお知らせ☆


皆さん、こんにちは!
店長のU-KIです☆

まず代行のお知らせです。

急なお知らせで申し訳ございませんが、
12月27日(日)
18:00~(60分)
やさしいヨガ

西堀菜津子 ⇒ 藤本和世

西堀先生
が体調不良の為、藤本先生が代行です☆

皆さまのご参加お待ちいたしております!



クリスマスも終わってしまいましたね....

ハロウィン、クリスマスと派手に飾りつけをしていたフロントがなんだか寂しいです....




皆さん、クリスマスはいかかが過ごされましたか?
今年は、30数年振りに満月のクリスマスだったということで、なによりのイルミネーションでしたね。


23日は特別プログラムでしたね!
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!


初登場のmyco先生のデトックスヨガ!

汗でましたか?

myco先生は、1月から火曜日夜にバレエクササイズとデトックスヨガをご担当頂きます!

次回もっと詳しくご紹介させていただきますね☆


そして、またまたご登場頂きました、芦高雅人先生!

今回は、こんな衣装までノリよく着ていただきました.....先生ありがとうございます!

 
 
先生、足がキレイでしたね.....笑

 
 
キューティーエアロに脂肪燃焼エアロ!
 
皆さん、お楽しみ頂けましたか?☆
 
 
先生には是非またお越し頂きますので、皆さん次回もご参加お待ちいたしております☆
 
 
 
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿