2015年12月5日土曜日

ブログ担当NANAKAによる~フィットネス館スタッフ紹介☆★☆第一弾 U-KI編!

こんにちは~~! 

スタッフのNANAKAです♪

皆様体調は崩していませんでしょうか~?
急に冬になりましたね。
こんなに急に寒くなるもんでしたかね・・・?

気づけば12月になって、2015年がもう終わると思うとゾッとします。(T_T)

そしてブログ担当に遣わされました、ななかでございますので、、、、!

フィットネス館のことをもっともっと知っていただき、楽しんで頂くために、色んな最新情報をお届けしようと思っております~~♪♪
どうぞ宜しくお願いいたします~♪

なんと実は私写真も撮るのです~~~~

カメラマンNANAKA(笑) 空を撮っているのか?

お写真なんかもアップできればと思います~~★

そしてそして新しいコーナーの幕開けです!ドドン!

フィットネス館スタッフの紹介コ~ナ~~~~!パチパチパチパチ

よく話すスタッフとそうでないスタッフがいると思いますが、こんな人やったんかぁ~と発見して頂き、私たちスタッフを知って頂ければと思います~♪

そんなスタッフ紹介! 
スタッフ全員に聞きますクエスチョン!なんともしょーもない内容~~~~~~~!
しかし!女子トークには盛り上がる内容かもしれません。


フィットネス館スタッフに聞きます7つのQESTION!!!!
でございます♪


では早速ですが~~~~

第一弾『フィットネス館なんば戎橋店スタッフ紹介~~~~』

一人目となりますのは、もちろんこの人!

フィットネス館のチーママ、正式には店長の U-KI でございますっ☆

色んな一面がある店長のほんのごくわずかですが、様々な表情をご覧下さい、苦笑



★U-KI’s Answer★

Q1, 好きな芸能人はだーれ?    

 A, 安室奈美恵 
     ダンスも歌もかっこいい~~~
    男のぼくからみてもカッコイイ生き方してる。

 
Q2, 好きなタイプは?   

 A, エガオが素敵な人 ★★


Q3, キュンとくるポイントは?

 A, むじゃきなエガオ



Q4, 今したいデートはどんなの?

 A, おさんぽ 無口な人と・・・
    ただ歩いているだけでいいの・・・



Q5, なんばでオススメのお店を教えて!!

 A, 天ぷらたらじろう
  

Q6, 大好物は?

 A, たこ
   「たこはたこぶつです。」とのこと・・・
 


Q7, 一番好きなプログラム

 A, やっぱり・・・DANCE!!!



そんなダンス大好き店長の座右の銘は~~~

 『後悔しないように生きる★★★』

ベストショット
 
 
そんな店長UーKIが毎日皆様をお待ちしておりますので、
お顔を見るだけでも、お立ち寄り下さい♪
 
運動して寒さに打ち勝ちましょう!!!!
明日もまた、お待ちしております!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿