2015年12月13日日曜日

12月23日(水・祝日) 特別プログラムのお知らせ☆☆☆

皆さんこんにちは~~


今回のブログは、珍しく福ちゃんが書いてます!


さて、12月も半ばになってきましたが、、、

クリスマスまであと少し!
(フロント横の大きなツリーの雪は福ちゃんがワタを広げて装飾しましたよ!)


2015年もあと少し!!
(福ちゃんは年賀状と大掃除に追われてます!!)



皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


福ちゃんの初投稿は12月23日(水)についてお届けします!!!

まずは営業時間です。

12月23日(水)は祝日ということで20:00までの営業となっております。

それに伴ってスケジュールも特別プログラムになっていますのでご確認下さい!





◆デトックススタジオ

10:30~(60分) キャンドルヨガ 西堀菜津子
11:45~(45分) JAZZダンス YUMIKA
12:45~(45分) ピラティス45 RYO
13:45~(60分) 骨盤調整ヨガ NAO
15:00~(45分) キューティーエアロ 芦高雅人
17:00~(45分) 脂肪燃焼エアロ 芦高雅人
18:00~(60分) デトックスヨガ MAIKO


◆エクササイズスタジオ

11:00~(30分) カラダリセット 
11:45~(30分) TRX
12:55~(30分) ステップエクササイズ
14:25~(15分) 骨盤リセット
14:30~(15分) 美腹メイク
15:15~(20分) TRX
16:15~(30分) カラダリセット
17:10~(15分) 骨盤リセット
17:30~(15分) 美脚メイク



前回好評だった芦高先生もまたいらして頂けます!
おおおおお~~~!!!




さらに!

フィットネス館初登場のMAIKO先生デトックスヨガなど内容も盛りだくさん!!!



詳しい内容は、次回のブログでアップさせてもらいますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿