2015年12月18日金曜日

第②弾!フィットネス館スタッフ紹介 CHIAKI編


こんにちは!!

NANAKAです!!!

本日も引き続き、

大好評♪フィットネス館難波戎橋店を知って頂くための
コーナー、

『スタッフ紹介』をお届けいたします~~~~♪
 ぉぉお~~~~~

先日第一弾としてあげられましたU-KI店長のご紹介はチェックして頂けたでしょうか?
店長のあんな表情を見られるなんて・・・!!!!さすが店長でございます。

そしてUーKI店長がチーママとなると・・・ここの大ママは迷わずあの方ですね・・・


そうです~~!

フィットネス館の大ママこと・・・(正式にはチーフ)
 CHIAKIさんです!!!


この方がいないとフィットネス館が静かに思える程の存在感を解き放つ!

そんなパワフルで愛情のあるCHIAKIママにまた7つの質問をぶつけてみました♪




★CHIAKI’s Answer★
Q1, 好きな芸能人はだーれ?    

 A, 松阪桃李
   かわいいから。笑

  
Q2, 好きなタイプは?  
A, やさしいひと~~~♪

Q3, キュンとくるポイントは?

 A, 車の運転
    バックする時のかっこよい姿にキュンっ
    ミッションに乗れる人とかトラック運転できる人に
          キュンっ きゅんっ



Q4, 今したいデートはどんなの?
 A, 北海道グルメツアー
    いくら・サーモン・うにを求めて・・・素敵な恋人と白い恋人を・・・イヤン~

Q5, なんばでオススメのお店を教えて!!

 A, SWEETS BOX (なんば駅にある!!)
  

Q6, 大好物は?

 A, 肉なら何でも
   


Q7, 一番好きなプログラム

 A, カラダリセット
    カラダが変わるからよ~~~とのこと・・・

共感できる方はぜひともCHIAKIまでご一報下さいませ^O^!!!


そ~~んなCHIAKIママは普段ピラティス・エアロ・
TRXなど様々なプログラムを担当しておりますので、ぜひともご参加下さい★

気さくな千晶様は、明るくてユーモアの持ち主ですので、

是非次回ご来館の際に、話しかけてみてくださいっ



そんな素敵な大ママCHIAKI様の座右の銘は~~~

 『有言実行』 ですっ!!


千晶さんらしい・・・漢字四文字でしたっ!!

三点倒立するといってする千晶さんにふさわしい!!

どこでも出来ちゃうんですね・・・

大きな岩の上でしてるところを撮りたい・・・笑




そんな千晶さまから一言頂戴してまいりました!!!

 「夏までには、腹筋割るわよ。」 ・・・・・・とのことでした~~~!!!



それでは、明日も皆様のご来館をお待ちしております!!

一緒にからだを動かして理想のカラダを手に入れましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿