2015年12月25日金曜日

第③弾!フィットネス館スタッフ紹介 RYO編

皆さま!!
ハッピーハッピーメリークリスマス!でございます!!

NANAKAでございます!

なんとも私は、普段どおりのクリスマスです。はい・・・

本日も皆さまにフィットネス館なんば戎橋店スタッフ紹介をお届けしにやって来ました~~~~~~~~~~~

サンタさんも何かお届けしにやって来てくれないですかね~~~?

個人的にスニーカーをコレクションしたい気分なので、
サンタさんにはスニーカーをお願いしました♪笑


珍しくエアマックスの気分・・・笑

皆さまはクリスマスはどうお過ごしなのですか~?♪


昨夜ダーリンがプレゼント用意してくれた

なーんて方はいらっしゃるのでしょうか・・・いたら是非聞かせてください・・・おのろけお待ちしております♪おのろけ大歓迎



しかーーーし、皆様、
そんなダーリンよりクリスマスもフィットネス館で
レッツ運動!!!ですよ~♪♪♪笑

スタッフ一同いつもと変わらずクリスマスを過ごしながら(笑)
お待ちしておりますので~ 


ではっ、

気を取り直して、
本日は~今月はたくさんお見かけすることの出来たRYO様のご紹介ですっ♪

普段は日曜日、月曜日しかいらっしゃらないので、12月はレアだったのですよ~♪♪

そーんなレアなRYOくんにも7つのクエスチョン、ぶつけてみましたっ!!



★RYO’s Answer★
Q1, 好きな芸能人はだーれ?    

 A, 有村架純
   笑顔がかわいい・・・
 
   
  
Q2, 好きなタイプは?  

A, いつも笑顔なひと、 オシャレなひと
           

Q3, キュンとくるポイントは?

 A, カワイイ顔 
   くしゃっと線になって笑ってるおめめにキュンっ

   つるべさんみたいな三日月みたいな目?
   線でかけそうな感じですかね?笑


 
Q4, 今したいデートはどんなの?

 A, なんばのおいしいお店食べ歩きたい~


Q5, なんばでオススメのお店を教えて!!

 A, 岡山に住んでるので、教えてください~~
  

Q6, 大好物は?

 A, やきとり、 こってりラーメン、 シュークリーム
   


Q7, 一番好きなプログラム

 A, ピラティス
     さすがRYOさん「俺のピラティス」と呟いてます~~
怖いですね~
「俺のティラミス」とかけてるつもりですかね・・・フフフ


 余談ですが、道頓堀にある「俺のフレンチ・イタリアン」行きました?
お安くおいしい料理が食べられるんですよ~~~~♡♡♡♡♡笑 立ちですが・・・!
 
そんな自信家で強気にみえるRYOさんですが、
話してみるとピュアで、お優しいお方ですので、皆さまも気軽に話しかけて下さいねっ♪♪
きっとお体のご相談にも乗ってくれますっ♪
 
そ~~んなRYOさんは普段ピラティス・TRX・VIPR・スティックシェイプなどなど様々なプログラムを担当しておりますので、ぜひともご参加下さい★








RYO様の座右の銘は~~~

 『身体が変わると心が変わり、
  心が変わると人生が変わる。』 とのこと!



本当にそうですね・・・(涙)。

やっぱり大事なのはハートですよね・・・。
SOULってやつです・・・(涙)だから私はソウルダンスが好きです・・・。笑
SOUl MUSICと・・・。

運動で見た目を変えたいとしか思っていなかったのに、心が変わっていた、人に優しくなった、イライラしなくなった、なんてことが~~~
フィットネス館に通うことで感じてもらえたらいいですね♪なんてマジメに考えております♡♡♡
毎日の疲れがもっと減って、力を抜いて生きて行けるかもしれないですねぇ~~~っ♪

私も2016年はもっと変われるように、頑張ると決めております~!カラダというか生活を~!頑張りましょう~!!

RYOさんらしい座右の銘でした~!

皆さんやっぱりその人らしい言葉がでてくるものですね・・・。





それでは、今日も明日も皆様のご来館をお待ちしております!!

一緒にからだを動かして、今年の疲れを全部
取り除きながら、理想のカラダを手に入れましょう~~~♪

そして、2016年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿