2015年12月4日金曜日

U-KI&NANAKA モデルデビュー!?


こんにちは、店長のU-KIです!

ついに、僕がモデルデビューです!!!


安心してください.....


履いてますし、着てますよ!  笑



まあ、モデルというのは冗談ですが

皆様がフィットネス館に起こし頂く際にいつも通って来て頂いている、商店街。
「戎橋筋商店街」の振興組合さんが年4回発行されている

エビスクラップ!!


冬号にフィットネス館がデデーーーーーンと紹介して頂いております!


しかも、僕とNANAKAもデデーーーーンと 笑


とても爽やかな笑顔ですね←たぶん誰も言ってくれないので先に自分で言っとく...

このエビスクラップは商店街のいろんなお店のご紹介やお得な情報も満載です☆


フィットネス館にも置いてますが、商店街のいたるところに設置されてますので是非手にとって見てみてくださいね★


これがきっかけで、いろんなメディアから引っ張りダコになったらごめんなさい....笑



0 件のコメント:

コメントを投稿