2012年11月10日土曜日

冬がはじまりますね♪


みなさま、こんにちは(^^)/

ちょっと前までは、山は緑でいっぱいだったのが、いつの間にか、葉は色づき、さらに今はもうその葉もおちていってますね♪♪

日本の四季の移り変わりはホントに美しいですね(#^.^#)


今年もあと、1か月と半分くらいになりました( ゚Д゚)ハッ!

これから年末には忘年会、お正月、年明けには新年会がありますよね(^^♪
美味しいものをいっぱい食べる為にも、しっかり筋トレをしていきましょう!♪

先日、フィットネス館のスタッフはマシンの研修をうけてきました♪♪

マシンの使いかたでわからないことがあれば、ぜひパワーアップした私たちトレーナーに気軽に質問してきてください♪♪

本日は10:00~22:30で営業しております♪
皆様のご来店をお待ちしております
 
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿