2012年11月16日金曜日

基礎代謝を上げるには★

皆さんこんにちは★

寒さが身に染みる今日この頃ですね┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

もともと汗がかきにくいといった方から

『汗をかくようになった』という嬉しいお声をいただきました。

適度な運動することにより筋肉量が増え、毛細血管も発達。

体温、基礎代謝も上昇↑↑( ´∀`)σσ それイイ!

筋肉は使ってあげないと衰えてしまいます。

たとえば…病院で入院してしまったとき等ヽ(=´Д`=)ノ

ついトレーニングが苦手で…という方も、
ぜひ筋力トレーニングを週1回だけでも行ってくださいね☆

ゼロとイチの差は大きいですよ!
『ちりも積もれば山となります』

けが防止の為にも適度な筋力をつけていきましょう♪
鉄アレイageるよ( ´∀`)ノシ ミ●━●ガンッ







0 件のコメント:

コメントを投稿